これから、どうする?どうなる?


by wxy117

マツコの知らない春のお弁当の世界




マツコの知らない世界 2016年4月19日放送分
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/archive/20160418.html

「マツコの知らない春のお弁当の世界」
番組出演3度目となるお弁当主婦・野上優佳子さんが、春のお弁当の数々をご紹介!
新生活がスタートするこれから あなたのお弁当がさらに美味しくなる!

e0066858_147811.jpg



“カップ付き”“ジャーサラダ専用”“加熱式”…
2016春 最新オススメ弁当箱が続々登場!
「味噌玉」「おにぎらず」「鶏肉の西京漬け」
さらには「キャベツシューマイ」など
冷めても美味しい春のおかず作りを野上さんがレクチャー!
簡単なのにマツコも唸るおかずの数々…
新生活にステップアップしたお弁当作りを始めてみませんか?


「マツコの知らないお絵かきの世界」
両手で絵を描くパフォーマンスで一世を風靡!
お絵かきに人生を捧げた女性・水森亜土さんが、マツコと初共演!

独特のイラストと人柄で女の子のハートを掴み続ける可愛さ満点の水森亜土ワールド!
ひみつのアッコちゃんやDr.スランプあられちゃんのテーマ曲に乗った
お絵描きパフォーマンスが再び!
亜土ちゃん&マツコちゃんで絵を描く!
元気いっぱいの亜土ちゃんがマツコちゃんを虜にする!


「マツコの知らない春の文房具の世界」
“友達を作るきっかけをくれた”根暗な人生を文房具に救われた女性・菅 未里さんが、
番組に2度目の出演…
今回は『買い替え時の春に教えたい文房具』でマツコに挑む!

前回出演で大反響を起こした菅さんの机を完全再現!
日常使う選りすぐり文房具をお披露目!
文房具業界に起こっている2つの革命
『ペンケースは上に伸びる時代に!』
『あらゆるペンが蛍光化する時代に!』を大解説!
見た目に楽しく、機能的な文房具でマツコを驚かせる!




マツコの知らない世界 再婚バレした野上優佳子の『お弁当おかずの世界』と広瀬和哉の『リカちゃん人形の世界』 | LittleBets!
http://littlebets.top/matsuko-no-shiranaisekai-bento/

【マツコも褒めた】明日から役立つ「お弁当のおかず」レシピを大公開! | クックパッドニュース
http://cookpad.com/articles/12845

野上優佳子先生の料理レシピを探す | 料理・レシピ検索サイトのナスラックキッチン
http://www.nasluck-kitchen.jp/search/index.asp?skbn=6&cd=03&ttl=%96%EC%8F%E3%81%40%97D%89%C0%8Eq



[PR]
by wxy117 | 2016-04-20 14:07 | 料理